アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで2つパーティの編成ついて質問です

1つ目は
光ツバキリーダーで、火ツバキ、火サリア、火アマテラス、赤おでん
です

2つ目は
転生メイメイリーダーで、カエデ、モミジ、覚醒ペルセウス、メイメイ(転生作り中)
です

赤おでんを変えた方がいいとは思うのですが他に入れれそうなモンスターがいないので仮で入れてます。
他に変えた方がいいところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ツバキのテンプレって確か正月レイランとか転生レイランじゃなかったかな。

火のドロップ強化を15個以上詰め込むことで実質的な倍率が100倍超えられるんで火力上げるならその辺優先すればいいと思う。あとチャージ付きのスキルあった方がいいです。ツバキは4体でシステム組めるんでその代用とまではいきませんがチャージあった方がツバキの回転率上がります。

メイメイの方は贅沢言うとおでドラのようなバインド対策入れた方がいいです。
攻撃面ではwayとコンボ重視しないと火力が全然上がらないので最近流行りの7コンボ強化持ちを優先すれば補強できますよ。
    • 1

他に候補が無いのならアドバイスしても無駄になるかと…

私もサブアカ始めたばかりで強力なリーダーはいるけど有用なサブがいないので「仕方なく」編成してるPTありますよ

例:L飛天御剣流継承者・比古清十郎
S聖都の守護神・アテナ
鏡界の守護者・フィレム
遊牧の舞姫・フウ
トルネードホーリードラゴン

メインの方にヨグが有るのでマルチでそちらに引っ張ってもらってますが、サブ候補が現状ではこれしかないのでどうしようもないです
    • 1