アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。

中3女子です。
LINEで繋がってちゃんと話したのは一時間で付き合ってと言われました。LINEなどのネットで通じ実際あってない人と付き合うのは怖いと言ったら合格書を写真で送ってきました。付き合ったことのない私にとって嬉しくて付き合うことにしてしまいました。彼は私の2つ上でそれも本当かわかりません。
合格書は本当みたいですが、付き合うのはやめたほうがいいですか?

繋がってきっかけはラブライブ好きのグループで、ラブライバー同士信じたいと思ったのですが、危険ですか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、
    お互い住んでいるところが遠く、
    調べたところ新幹線でも6時間かかり約640キロ離れています。お金もかかるのに会いに行くと言っているんですが、、信じてもいいんでしょうか?危険ですか?

    思ったことを何でもいいので回答してくれると助かります。

      補足日時:2017/11/19 23:11

A 回答 (4件)

恋愛に大切なのは時間だと思います。

なので、切っても良いのでは?
    • good
    • 0

危ない。

やめときなよ。相手に身をゆだねられるほど信頼関係もないでしょ。遠くても会いに来るってのはさ、あなたの身体をおもちゃにしたいだけだよ。
    • good
    • 0

付き合うって言ってもネットだけの繋がりじゃないの?



…と思ったら会いにいくとか言い出したか…
貴女はもう本当の住所を言ってしまったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇県と言ってそれ以上はお互い言ってません。

お礼日時:2017/11/20 07:13

何かあってからじゃ遅いよ。


ネットで知り合うのは危ない。
やめといた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!