アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたらちゃんと来ますよね?
もっと言うと好きとも嫌いとも思ってない異性からライン来たり、遊びに誘われても面倒くさがりな人はちゃんと返すし、遊びにも行きますよね?

A 回答 (5件)

好きな人ならのラインは気づいて時間がある時に、他の人より、嫌われないような内容で返信します。

日時が合えば遊びます。
あまり興味がない異性からのラインは無視はしませんが、遊びに誘われて、必ず遊びに行くかは疑問です。
    • good
    • 0

私は面倒くさがりです。


好きだからとか関係なし!面倒くさいものは面倒くさい。
タイミングが悪ければ、忘れちゃったりも普通にあります。
    • good
    • 0

最後の文がおかしい。

打ち間違い?
面倒くさがりなら、返信しないし、遊びには行かない。

好きな人からのメールやラインでも、すごく思い悩む人やADHDなら、返信するつもりでも、返信できない場合もありますよ。レアケースだけど。

一般的には返信がない、遊びを断るなら、気がないって事ですね。
    • good
    • 4

友達や気になる異性からLINEが来たら俺ならなるべく早めに返事しますよ!何の興味もない人には、返事はしません。

答えになっているでしょうか?
    • good
    • 0

面倒くさがりをなめているな


好きな人からだろうが、面倒くさいときは面倒くさいので
後で返信したりしますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!