プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に本気になり、産まれたばかりの子供が
いるのに離婚された方いますか?
奥さんとは別に仲が悪いわけでも良いわけでもなく
同居人のような存在だと思います。
ただ子供は本当に可愛いとは思うのですが、不倫相手
のことが本気で好きになると、離婚してでもいっしょ
にいたいと思いますか?

A 回答 (8件)

いたとしたら、危篤な方だと思うよ。

離婚はしないよ。
    • good
    • 2

奥さんと仲が悪くも良くもなく同居人のような感じでしたら、まず離婚してまで不倫相手と一緒になるつもりはないと思います。

これはごく普通の夫婦ですから。
    • good
    • 5

好きな様に生きれば良いです。



子供が後ろ指指されたりバカにされたり、奥さんも旦那を繋ぎとめられない、と親戚でボロカス言われるのは覚悟しましょう。

もちろんあなたは日陰者です。子供に会えるかも微妙です。

胸を張って行きましょう、本気で好きになった女と一緒になるんです。
親戚に友達、知り合いに至るまでまともな人は残らないですが。
昨今不倫関係はみんな敏感です、ローカルネットワークでもSNSに乗れば孤立待った無し。

まぁ自分には無理です。
そんな鋼の心無いんで。

一応事実を隠して離婚とか最高にクズい事をすれば『あなたの幸せだけ』が実現しますね!
    • good
    • 3

不倫して本気って大丈夫ですか?


いつからか わからないけど、ラリってるだけでしょ?今
そんなこともわかりませんか?
奥様と産まれたばかりの赤ちゃんはどうなるの?
無責任過ぎる!!
しっかりしろ!!
    • good
    • 6

そういう人は、


誰と一緒になっても同じ結果になります。
無責任と飽きっぽい性格でしょうから。
そういうとこって外面良くいい人ぶっていても、マトモな人が見たら分かります。
不倫相手はマトモな人じゃないのでしょう。
二人とも自分さえ良ければいい精神で生きていますから、
上手くいくはずありませんね。

離婚するなら慰謝料と成人するまでの養育費を必ず払うこと!
もちろん財産分与もしかり。

やってみたら?
我が子がかわいくないのなら。
    • good
    • 5

私、不倫相手を選びました。


夫と子どもを捨てました。

不倫は今でもバレていません。
ただ性格の不一致という理由だったって前の夫は今でも思っています。

子どもの親権を譲る条件で離婚してもらいました。

よっぽど不倫相手が出来た人でないと、うまく行かないと思います。

簡単では ありませんでしたが、今は幸せです。
    • good
    • 0

Shinaさん ご自分だけ勝手なことして、嘘ついて騙したままで ひとりだけしあわせになって良かったですね


自慢ですか?
恥知らず
    • good
    • 5

treeさん


あなたは不倫相手のこと 本気じゃないですよ
ご自分では わかってますよね。
だからスレ立てたんでしょ?
冷静になって よく考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています