プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって質問消せないんですか?

A 回答 (6件)

回答がついてない状態なら、アプリからでも削除出来るよ。


アプリのヘルプ見たらよろし。
(ヘルプの場所がちょっとわかりにくいけど、マイページの右上の歯車アイコン叩くと出て来る)
    • good
    • 0

アプリからは削除できません。



回答がついた質問は、何をしても削除できません
回答の着いていない質問に限りパソコンか、スマホのブラウザでログインした時だけ削除が可能です
    • good
    • 0

すみません質問削除ですね。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

<回答が1件も投稿されていない場合>

ご自身で質問の削除が出来ます。質問削除手順は下記のとおりです。
1)教えて!gooのトップページにある[ログイン]からログインします。
2)右上の[メニュー]を選択し、[質問履歴]を選択します。
3)該当する質問タイトルの上にカーソルを移動させると、右側に[削除]のアイコンが表示されますので、選択します。
4)「この質問を削除してもいいですか?」というポップアップが出ますので、[削除する]を選択します。


<既に回答が投稿されている場合>

既に回答が投稿されている質問の削除は出来ません。
また通報等でご連絡いただいた場合でも、利用規約やガイドラインに違反すると判断されるような内容以外は、原則として削除は行っておりません。
    • good
    • 1

確認不足。


恥ずかしい質問でもしたのか?
    • good
    • 0

※一度投稿された回答は削除することができませんので、ご注意ください。


と、使い方ガイドに明記されてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/answer/

質問回答を残して、データで残そうとの趣旨があります。
    • good
    • 1

回答がつく前なら消せますよ。


使い方ガイドを参照して下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!