アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問履歴見てからこれを
見て頂けると幸いです。
私の彼氏はある日から私を
家の中で裸にさせるようになりました。
もはや、強制です。
裸にさせて、眺めて愛撫してきます。
1日彼の家で裸で彼の隣で過ごします。
ここで、質問させていただいて、彼氏は
かなり性癖やばいと言われちょっと
考え始めました。
私は一人っ子で共働きの両親は家にほとんど
いなくて、あまり愛を感じずに育ちました。
相手にあまりされませんでした。
そのせいか、今のこの彼が好きだよと
言ってくれたり、愛情をもらえている
気がしていました。
基本的には優しい彼が今付き合って4年目ですが
1年前くらいから態度がなぜか変わりはじめて
言うこと聞いてくれないのか?
俺はこんなにお前が好きなのに。
すごく言われています。
家の中で裸で恥ずかしいポーズとか
させられて、嫌でやめてって言うと叩かれます。
言うことを聞いてれば普通に優しく可愛いと
言ってくれます。
遅い時間になれば、脱がせた服を全て着せて
くれてキスして帰ります。
このまま一緒にいてまずいとは思います。
彼女に会うたびに裸にさせる彼氏。
いつも何やってるんだろうと帰ってから思います。
でも、家で1人でいるときまた彼に会いたくなります。
彼がおかしいというより、私がおかしいのでしょうか?
そんなことを考え始めなんだかよく
わからなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

過去質問も読みました。


あなたがすでに疑問に思ってるので別れた方がいいです!
自分の意のままにしたい、所有物、征服感、あなたの感情は無視です。
愛情はもっと違いますよ、もっとあなたの気持ちを汲み取ってくれてあなたの気持ちに沿ってくれる人は必ずいます。
歪んだ愛情表現が素敵な愛情だと勘違いしないでね。
変な性癖もお互いがそれを快楽に感じて楽しく出来たらそれで良いけど、あなたの場合違いますよね?
エスカレートして行ってDVも怖いですけど、別れる際ストーカーも怖いです。
別れるなら別れ方も慎重になってね。
彼はなにか病んでるのかしらね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問を感じてる時点で愛情ではないですよね。

お礼日時:2017/11/20 19:18

それは異常な性癖です


愛と依存は違います

手を上げるなんて、
あり得ません

早く別れて下さいね

もっと素敵な男性
沢山いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩くのはやっぱり違いますよね。

お礼日時:2017/11/20 19:47

愛情なんて普通じゃなくても多少歪んでいても双方が幸せなら他人の意見なんて関係ない、咎められることでも無いと思います。



でも自分がおかしいのか?彼がおかしいのか?をあなた自身がわからなくなっていること自体がおかしなことなんですよ。

性癖、それで片付けられるならおかしくたって良いのです。

でも彼の意向を満たさないと「叩かれる」これは性癖ではなく「支配」ですよ。

何を愛情として受け止めて、何を性癖として許すのか?
それは個人差があると思います。でも「おかしい?」と思っているならあなたの「会いたい」は愛情によって動かされているわけでは無いってのが本当だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 19:19

う〜ん。

4年も付き合ってるんですね。。

要因は3つあるのだと思います。

・貴女の性格に調子に乗ってる
・AVの観すぎ
・会社(学校?)での立場とか人間関係にストレスを抱えている

決めつけた回答しましたが、殆ど合ってると思います。
客観的に聞けば、悪いですけどその彼氏は情けないです。。
貴女からの好意を利用して、ストレスのハケグチにしています。。

変な事件に発展しないよう気を付けてください。
    • good
    • 0

彼はおかしい。


あなたもおかしくなりつつある。
支配したがる彼にあなたが彼に依存し始めてる。
悪い兆候だからとっとと離れた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!