アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別府の海地獄の中の温室にありました。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に失礼致します。



ゲンペイカズラ・クレロレンドラロンかと思います…

別名ゲンペイクサギ

クマツヅラ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.yasashi.info/ku_00003.htm
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい情報、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 08:26

訂正します



クレロレンドラロン×
クレロレンドロン◯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 08:27

ゲンベイクサギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2つの名称があるんですね。

お礼日時:2017/11/20 18:47

ゲンペイカズラ (クマツヅラ科)ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!