電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語表記でかわいいあだ名考えてください!

「いつき」でお願いします

A 回答 (3件)

イッキーは「気持ち悪い」って意味にとれるから要注意


うーーん、、Iにこだわるとすると、
Ingrid,Irene,Iris,とかは一般的。
Ivankaは時の人として有名。
    • good
    • 1

Initial D (o´艸`)

    • good
    • 0

英語ですか?


そういえば、昔、ズームインという朝の情報番組で、ウィッキーさんのワンポイント英会話ってのをやってたんだよな。

ということで、イッキー(ickey)なんてどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!