プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です!

一昨日くらいから好きな人とLINEを始めました!
相手の子も結構話してくれます!

そこで今、期末の二週間前くらいなんですけど、彼女を期末が終わったらデートに誘いたいんですけどどういう風に誘えばOKもらえますか?教えて下さい!

A 回答 (3件)

「テスト終わったから、お互い頑張ったということで、ごはんでも行こう!」


みたいな感じで声かけてみたらどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯はハードル高いものと思っていましたが、いけそうだったら誘ってみようと思います!

お礼日時:2017/11/21 22:44

デートって設定なのであれば、相手が観たい映画とかあれば、誘いやすいと思います。


映画以外であれば、相手がしたい事、行きたいとこ、好きな事を、いかに自分が興味を持っているかのように誘うのがポイントです。
その為に、日頃のやり取りから、相手の情報を自然に聞き出す必要がありますが、それはあなたのアプローチの仕方によります。

応援してます。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!
映画誘えるように頑張ってLINEします!

お礼日時:2017/11/21 22:43

映画とかどうですか!!


ちなみに私は今の彼氏さんから、ねーねー、〇〇(映画のタイトル)見に行かない?って、めっちゃ誘われていきましたよ〜(それがきっかけで付き合いました笑笑)
相手が遠回しに断ってみても何度がトライしてるとOKしてくれるかもです!
がんばれーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!
そうなんですね!
チャレンジしてみたいと思います。。。!

お礼日時:2017/11/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!