アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してないか不安です

生理が9日きていません。
前回の生理が10/12から18でした。
性行為を行なったのは10/19、11/7です。
避妊はしたりしなかったりです。
普段遅れる事がないので、生理予定日の4日目、11/14に生理予定日開始から使用できる検査薬を使って陰性でした。
その後もこなかったので11/19再度検査薬を使うとうっすら髪の毛みたいな線が浮き上がってきました。
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>妊娠しているのでしょうか?



 健康な男女が、 避妊をしないで
性行為をすれば、条件さえ整っていれば
妊娠するだろう~
    • good
    • 0

心配するくらいなら



キチンと避妊してセックスしろ‼️
    • good
    • 0

あともう三日後くらいに再検査して前より濃く線がでたら妊娠の可能性ありますね


心配だったら病院へ行ってみては?

その前に妊娠を望んでないならちゃんと避妊しましょう
後悔してからじゃ遅いです
    • good
    • 1

不安でしょう!


妊娠してると良いですね。

その様子じゃ、
お腹の中の赤ちゃんは
如何ですか?
まだ判んないか、でも元気な
赤ちゃんが産まれて来る
為の準備は早くね。
改めておめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!