プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてしまった元カノのことって吹っ切ることができるんでしょうか??もう一度振り向いて貰うためにやれることはやってダメだったので復縁をしたいとかは思ってはいないのですが、どうしてもどうでもいいやって思えないです。容姿も性格も最高だったってのもありますし、お互い初めて同士で付き合ったってのもあると思います。こういうものは時間が解決してくれると聞いたのですが本当ですか??2ヶ月程経ったのですが吹っ切れた感じがしないです( ;∀;)

A 回答 (3件)

元カノに、連絡とかは、女々しいといいます……ふっ切れないのは、貴方が、まだ、未練タラタラだから……プライドだけは、お忘れなく………

^=)
    • good
    • 1

何ヶ月経ったら吹っ切れる、ということはありません。


正確に言えば、次の恋をするまでです。
    • good
    • 3

何となく吹っ切れるコースは4ヶ月から、となっております。

突然の告白を受けることで期間は短縮され、彼女より更に上行くどストライクが現れると瞬時に過去になります。2ヶ月はポエム期で失恋をネタに音楽活動、作詞などに励まれるのが良いでしょう。10年経つと思い出のただの1ページですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!