アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、飲食店でバイトを初めた高校生です。こないだ中学生の時に同じクラスだった男子3人組がご飯を食べにきて、「○○(私)だよね?」って気づいて話しかけてくれました。中学生以来に会って、化粧もしてたのに気づいてくれました。その後にその中の男子1人がインスタに「今日レストラン行ったら○○(私)がバイトしてて、ご飯とお味噌汁入れてもらって、嬉しかった。久しぶりに会えて嬉しかった」という内容の投稿をしていたみたいです。私はインスタをしてないので、友達に教えてもらいました。友達には「付き合ってるの?」って聞かれたけど、全く連絡も取ってないです。相手はどんな気持ちで投稿したのですか?

A 回答 (3件)

うれしかったからですよ。



 では逆に嫌いな人だったら、その様な事を書くと思いますか?
    • good
    • 0

懐かしかったからだと思います。

    • good
    • 0

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!