プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人にLINEを送りたいのですが相手の気持ちを考えると遅れません。とてもとても優しい人なのでこんなこと思う人じゃないと思いますが、
「しつこいな」「うざいな」と思われるのが怖いです。
男子の皆さん。興味のない女子からのLINE鬱陶しくないですか?また、興味のない女子からのLINEは好感までは行かなくても気になったりしますか?
送る勇気が出ません。お願いします。

A 回答 (2件)

よっぽど気が合うけど下心のない異性から連絡が来たら嬉しいと思うけど、


仲良くもないし興味のない異性なら、正直にいえば面倒だと思います。

>興味のない女子からのLINEは好感までは行かなくても気になったりしますか?

気にならないですよ。というか、LINEで話した結果、興味のない女の子に興味を持つなんて自分的にはありえないです。

LINEよりも、リアルで会って話す機会を使って、そのときにたくさん話すほうが興味を持ちやすいです。
    • good
    • 0

個人的にはLINE送ってもらえると嬉しいです。


女性とLINEで会話できるだけでも、自分にとっては大きなことなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!