アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩と会社でよく2人で話すのですが、話した後に必ず、またいつでも話しに来てねと言ってくれます。

これは社交辞令なのでしょうか?
それとも好意を持ってくれているのでしょうか?

ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

半分半分なんでせうが、



貴方と先輩の関係の情報が全くありませんね。
男・男、女・女、貴方女・先輩男、貴方男・先輩女。
もっと他にも必要な情報はあるでしょッ!

「回答者の立場に立った質問」を出来ないやうぢゃ、
先輩との関係も危うくなるんでないかい?
    • good
    • 1

社交辞令でもあり、好意もあり?


でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

どちらの可能性もあるのですね!
見分けるのが難しいです(>_<)

もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 23:30

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!