街中で見かけて「グッときた人」の思い出

部活でお金がなくなったのですが、自分もなくなりました。それで顧問は責任を取ってその部活をやめるのですが自分が犯人にされてるみたいです。犯人は1000円など小さなお金を取ってるみたいです。
なぜ自分になるのでしょうか?
こう言う場合どのような対応をすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが犯人にされてる”みたい”の段階から何もしないのが良いと思います。


何もしていないことは誰にも証明できないからです。

あなたが犯人と”断定”されたら反論しましょう。
出来るのは相手が示した証拠に反論して有罪を証明させない事です。
    • good
    • 0

取っていないなら何を調べられても動じないですよね?


今まで通り堂々としていれば良いと思います
    • good
    • 2

警察に被害届出して終わり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!