dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいるんですけど。なんだか、付き合えなくていいから1度でいいからぎゅっと抱き締めてほしいという感覚に襲われます。
こういう時ありますか、、?

A 回答 (5件)

片思いの男性に頭ポンポンされた事はありますが、それだけで涙出そうになりました(嬉しすぎて!)


ギュッと抱きしめられたいなんて あるに決まってるじゃないですか!
ただ、どんなシュチュエーションだと抱きしめてもらえるのかなぁ〜(妄想中w)
抱きしめられたら気を失っちゃうかも!でもされてみたい!
    • good
    • 0

それはそういう人なのでそ


自分の気持ちは 相手の人間性の投影かもふん??
御用心ふん
    • good
    • 0

めっちゃあります。

切ないですよね・・
抱きしめられたらその後も欲しくなるでしょうね。
    • good
    • 1

あります!


私も好きな人と付き合うなんて無理とは思ってますが、ぎゅーってしてほしいです
でも、叶わなくて涙が出ます^^;
ハグされると幸せになるって言いますからね!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


諦めるのは、もったいないと思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!