dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう片思いに疲れました。
いつもあの人が他のこと話しているだけで嫉妬してしまい、もう苦しすぎます。
あの人は何を考えているかわかりません。
多人数で話している時はあまり話さないのに2人になった時いっぱい話したりもう何が何だかわかりせん
あともう少しで卒業なのはわかっています。でも自分が伝えたいのかそうではないのかもう苦しいです
あの人が他のこと笑っているところを見てあーあいいなーあの子みたいになりたいとも思います。
もう時間がないのはしっかりとわかっています。
相手も受験で大変なはずです。
伝えて振られた時のショックはすごいでかいかもしれないし、伝えないで後で後悔する自分も嫌です
どうすれば楽になりますか?

A 回答 (3件)

その子がどう言う人かわかんないけど俺も好きな人に対しては大人数でいる時より2人でいる時の方がたくさん話すよ。

• 0

辛くなるほど嫉妬してしまうなら、

もし、付き合えても、相手も、あなた自身も、辛さがMAXになり、

結局、大ショックで、付き合った事を後悔します。

自分の気持ちより、相手の気持ちを優先出来る精神力を持てば、楽になれます。
    • 0

片思いに疲れた?

疲れるって事はその程度の恋(想い)だったって事ですよ。
大が付くほど思ってなかったって事で諦めても問題ない恋かと思います(笑)
    • 0