プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RIZAPって、どれくらいの効果がありますか?

A 回答 (2件)

指示通りに実行できれば成果が約束されるのがRIZAPの売りですね。


お金も相当掛ります。タレントを使って宣伝していますが、その後はみなさん元に戻っているのが現状ですね。
自分で生活習慣として美しい身体を作らなければ長続きしないと言うことです。
    • good
    • 0

参考程度に。


ネットに上がる記事を見る事が有るが、色々大変みたいですね。
食事も写真を撮ってRIZAPに送らないと為らないらしいですし、チョット問題だと判断されれば結構怒られるらしいですし。
徹底管理の下で行うのだから余裕が無く、一般的に世間に出回っているダイエットとは違って余程精神力が無ければ結果が
出ないみたいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!