dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスターストライクついて質問です。ノーマルクエストを終わったときランク106でした。このランク以上にあげたいのですがランク100以上超えた人または知っている人は教えてください

A 回答 (5件)

地道に続けてやってれば上がる(笑)



ノマクエクリアは始まったばかりですよ
    • good
    • 1

意味わかんないけどσ( ̄^ ̄)?



ランク沢山上げたいなら野良マルチ

経験値たんまりに学び特L付けたキャラで寄生虫したら
    • good
    • 1

アンインストールして最初からやり直したら?



もしかしたら107になるかもね((´∀`*))ヶラヶラ


(やったねランクアップ((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 1

僕は今110ランクなんですが、確かに上げたいですよね。

僕の場合弟とタイミングずらして始めたので、弟のノーマルクエストをマルチプレイで一緒にやっています。そうすれば、ノーマルクエスト×2の経験値がゲットできます。また1からやるっていうのはありますが、経験値2倍と考えると、行けると思います!
    • good
    • 0

今なら追憶の書庫が経験値4倍やってるから、やってみたら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!