dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません誰か
自分あるイベントの実行委員長になりました
それで来週の水曜日に5分位実行委員長の話がありますそれで担当の先生に原稿書いてこいと言われましたどんなのを書けば良いでしょうか?
人任せですいません

A 回答 (1件)

イベントを成功させるためには何が必要か?



委員長だけ頑張れば良いのか?
違うよねそれぞれの役割に応じて、事前の準備から色々苦労していないか?

参加するメンバーは漫然と参加すれば良いのか?
いや、ちゃんとしなきゃいけない事があるよね?

イベントが成功裏に終わる為には何が必要か?
最後までキチンとしたいよね?

今上げた様な、事前の話、イベントそのモノへの話、終わってからの話
それぞれを自分なりの言葉で繋げていけば、数分程度の話はすぐ出来る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!