アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をやっていて、頼りにされるまでになったけど今後の10年、20年と働いて、
結婚して働いてばかりの事になるのかなと思い、趣味に向き合いたい、子育てにもやりたいけど仕事があるから無理なのかと悩んでます!
周りはそんな事関係なく、やっているのに自分はそれで良いのかと思ってしまいます!

A 回答 (2件)

将来の事いろいろ考えるのは悪い事ではありませんが、あまり深く考えすぎるのもよくないです。

実際にその時になってみなければわからない事だらけですよ、世の中は。とにかく今を懸命に生きて、その時になったら状況見ながら判断する事にしましょう。あなたはその方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてしまうので常に!でも懸命に生きたら判断が来るとあるなら
やってみます!

お礼日時:2017/11/24 22:23

「周りはそんな事関係なく、やっているのに自分はそれで良いのかと思ってしまいます!」


⇒そして、あなたはどうしたいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は自分なりに仕事とかに向き合いたいですね!

お礼日時:2017/11/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!