アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUでこれの黒と白を買いました。
でも冬って寒いですよね?みなさんはこの中に何か着てますか?
この服じゃなくても、中にどんな下着?やTシャツ?着てますか?

「GUでこれの黒と白を買いました。 でも冬」の質問画像

A 回答 (3件)

寒い時はUNIQLOの極暖きてます。


中にきて防寒するより、羽織った方がいいと思います。
    • good
    • 0

今年はレイヤード(重ね着)が流行っているので、私はこういう服をインナーとして中に着ています。


画像はGUの商品です。
「GUでこれの黒と白を買いました。 でも冬」の回答画像2
    • good
    • 0

暖かさだけで言えば、タートルネックヒートテックを下に着て、ダウンジャケットを着れば暖かいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!