プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子が、闇金ウシジマくんとかミナミの帝王帝王読んでたり、アウトレイジとかヤクザ系の映画見てたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は何とも思いません。

好みは自由ですよ。ちなみに私は高校生の時、映画は刑事コロンボ。小説は松本清張でした。古典のおじさん先生と気が合いました。友達に変と言われた事もありましたし、共感を得ることは出来ませんでしたが好みは変えませんでした。
    • good
    • 0

何も思わない、本物が知り会いに居ますから都内に。

    • good
    • 1

別にどうも思いません。

少なからずそういうのが好きな子もいます。

学校とかクラスみたいな狭い世界だと珍しい子、少数派かもしれませんが
世の中全体でみればそれなりにそういう子もいますから。

あと、そればかりじゃない、って人もいますしね。
ウシジマくんやミナミの帝王が好きだけどほかの映画や漫画も読んでいる、って人もいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!