プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEしたくて、LINE教えてもらおうと思うのですが、どのように伝えるといいと思いますか。
勝手に追加するのは失礼だと思うので、了承をもらって追加しようと思ってます。

また、女性にお聞きしたいのですが、顔見知り程度の人からLINE教えてって言われても、全然普通に教えますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、投稿ボタン押してしまいました。

    ぜひのあとから書きます。
    ぜひ、LINEで話せたらいいなと思ってます。
    女性のLINEってガードが固い気がして...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/24 15:35

A 回答 (2件)

まったく興味がなかった男の人でも、連絡先を聞かれると、やっぱり私のことが気になるのかな?と思います誰でも!それはやっぱりどんな男の

人だとしても嬉しいですよ(´∀`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何コイツみたいには思いませんか??
すごく仲がいいわけではないのですが、あまり大学でも会えないので、ぜひ

お礼日時:2017/11/24 15:33

まあでも人によりますね。

。モテる人の方がガードは固いですね、何人にも言われてる人なら(u_u)変な手を使ってわざとらしく、間違えて追加してしまった!なんていうより、堂々と追加して、普通にラインを送った方が、女性の方も少し興味を持つと思いますよ(´∀`)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!