プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してる美容師さんが気になります。施術が終わった後に気になることがあったら連絡してね、また遊びにきてね。=お店きてねという意味だと、社交辞令だと分かっているのに少し期待してしまっている自分がいます。仕事上顧客を大切にしてくれてまた来てくれるように言ってくれたのだとは思うのですが...みなさんどう思いますか?すごく話しやすくて正直どこかで惹かれてる部分があります。
ですがやっぱり諦めなければですよね、既婚者ですし常識として...厳しい意見ください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

美容師さんはどんな人も平等にコミュニケーションも大切にしてる


お客さんが嫌になることをまず言うはずなし、もう来んなと言う訳もない
惹かれやすすぎかな
    • good
    • 0

お客さまには皆同じように接してます。

あなたが特別でないですし。

既婚者なら諦めましょう。
    • good
    • 3

変な下心は出さないこと



その上で、楽しい時間を過ごせるのなら通えば良い
    • good
    • 0

常套文句でしょう。


これで期待するなんてどうかしている。
すごく話しやすくってって、そうでなきゃ仕事上ダメでしょ。

単純に考えて男と女数が同じなら、

この地球上に女の数は
35億……あと5000万人!
    • good
    • 0

社交辞令と言うより、施術後の事をお仕事の一環として声を掛けて下さったのでしょう。



恋愛は自由ですので、好きになるのは構わないと思いますよ。

既婚者との恋愛ですが、万一付き合いたいと思うのであれば、最低でも200万程度の慰謝料は払う覚悟でしましょう。

安いと思うか高いと思うかは本人次第かと思われます。

社会的信用等も含めると、数千万の損失と言われる方もいらっしゃいますので、そのへんも含めて、それでもブレーキが掛からなら、仕方がない事だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています