プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク審査落ち、Y!mobile新規で買えますか?

A 回答 (3件)

同じ会社なんだから、結果も同じになりますよ。



あと、新規契約の審査に落ちたなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄で審査は通りませんので。
他社に未払い金があるのが原因ですから、さっさと支払って下さい。

割賦契約の審査が落ちただけなら、一括なら、各社とも購入出来ます。
割賦契約の審査については、2ヶ月以上滞納していたとかの理由がない限り通る可能性はあるが、実際に審査をしてみなければ分かりません。
    • good
    • 0

一括で買えば?

    • good
    • 1

どのような理由かによりますが


どこかに滞納されているのであれば
全社不可能です。
ブラックリストに載っていて
分割が組めないのであれば
安い機種もしくは、一括で購入すれば可能かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!