プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女と野獣は、男も感動しますか?

A 回答 (3件)

とても感動します。

    • good
    • 1

どんな話だっけかな、他の話と混ざるわ~


自分がその登場人物の誰かと重ねる事が出来て、
のめりこめるのなら、感動すると思う。
    • good
    • 0

いやそこまでのものでもないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!