アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女と別れました
理由は僕の束縛です
復縁したいのですが
自分を好きじゃななくなった
元カノとは復縁する確率ってとても
低いですよね?
だけど少しでもこっちに振り向いてくれたらいいと思います
何かアドバイスください
お願いします。

A 回答 (9件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今すぐに行動に移さず、自分と向き合う時間を作りましょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女性の場合、低いというか0パーセント。

だと思います。

次にいかしましょう。

それでも復縁を望むなら、数年単位ですね。
あなたに対する嫌悪感がなくなり、彼女もその後彼氏ができてもうまくいかないなどを繰り返した時に、数年ぶりに大人になったあなたと会った時にチャンスは数パーセント出てくるとおもいますね。
    • good
    • 1

この場合は何しても限りなく低いね。


束縛する男って嫌だわ。
彼女なんて忘れたように何かに熱中している姿を見せたらカッコいいってなるかもね。

束縛されるのが好きな女の子を選べばいいよ。
    • good
    • 0

男です。


束縛男に恋愛する資格なし。
彼女はお前の「物」じゃないからな!
    • good
    • 1

やめた方がいい。


だってあなた、
その束縛や何がダメだったのか、
彼女が何に苦しんでどう心が揺れたのか、など、
彼女のことなんにも考えていないじゃないですか。

それよりも
より戻したい。復縁したい。

はい。
自分の欲ばかり!

そばにいて欲しい!
あれしないでほしい!
こうして欲しい!
復縁して欲しい!

自分自分自分自分自分自分自分自分。

女はね、
見限った男なんて
横断歩道ですれ違ったどっかのおっさんと同じレベルで記憶からなくします。

別れたあとのモヤモヤが
元彼に対する嫌悪感なのか
まだ好きなのかさえわからない
恋愛経験のない娘なら
血迷うことはあるでしょうけど。

束縛や自分本位な態度がキツかったなら、
復縁願われてるだけで
追い詰めだわ。
    • good
    • 3

キツイ事言われてますが、あなたがここでどう変わるかで未来も変わってきますよ!



前向きに生きよう!
    • good
    • 0

復縁は無理だな。

束縛された相手は別れる時にもう彼氏なんて要らないって思うくらい傷ついてるもんだ。
何年たってもそのこわいイメージは消えないし今後もあなたのイメージは何しても変わらない。
逆に相手とヨリを戻したとしても相手をまた束縛するハメになるよ。
お互いのイメージはそんなものです。
元カノ➡️束縛しないと付き合えない
元カノの中でのあなた➡️何されるかわからないしこわい。
別れるべくして別れたのです。
次の彼女を大切にしてあげて相手に別れたことを後悔させるくらいの男になってください。
    • good
    • 0

すぐには無理だと思うけど、時間を置けば復縁も可能だと思います。


ただし、彼女に新しい彼ができていなければ。です。
    • good
    • 0

とりあえずすること今日から1ヶ月連絡をとらないこと。


そうすると嫌なイメージがほぼ消えてくれて、いい思い出だけが残るらしいです。
そこから勝負!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!