アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたらちゃんと来ますよね?
それにいくらめんどくさがりな人でも好きでも嫌いでもない異性からライン来たり、遊びに誘われてもちゃんと返すし、行く気があれば遊びにも行きますよね?

A 回答 (3件)

それは、本当に


十人十色だと思いますよ(。´_`。)

いろんな人がいます。
    • good
    • 0

めんどくさい

    • good
    • 1

そうでもない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!