アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリは自分の質問削除できませんか?

質問者からの補足コメント

  • バリサクさん、最近LINEQ使えなくなってこちらに移ってきたのですが同じような人が多いのかもしれません_(:3 」∠)_

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2017/11/24 21:43

A 回答 (5件)

質問や回答は、!gooシステムを借りて投稿をしているので、教えて!gooの悪口をとうこうしても削除はされません。


だだ、ことー人が書き込んだ質問や回答の権利は運営に移りますので、質問ャ回答を削除したくても出来ないのです。質問をすれば何かの回答が付くので削除したくても削除が出来ないシステムになっています。
    • good
    • 1

書き込んでる時は質問者 回答者に権利があります・・が 掲載された時点から 全権は 運営に行きます・・



あなたが質問者でも 掲載されれば運営が質問者と なり 運営が回答者となってるのです・・

なので 運営は勝手に削除も出来るし 質問者 回答者は 運営を通さないと削除出来ない・・って事です・・
    • good
    • 2

一つも回答がついていなければ削除することができます。


逆に言えば回答が一つでもつけば削除することができません・・・。

削除の方法はマイページの「○○さんが投稿した質問」から該当の質問を選んで削除するをクリックすれば削除することができますよ~。(^_^;)
    • good
    • 1

回答がついていないものなら削除は可能です。


削除の仕方はマイページの設定からヘルプが見られますから、参考にしてください。
    • good
    • 1

回答がついているものは消せません。


最近この質問がとても多いんですが、なぜ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!