プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニュース見て、どんな気持ちになりますか?私だったら耐えられません。

https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapannews/teen-sui …

A 回答 (3件)

いじめを人種差別と位置づけるなら。


人種差別に敗北した負け犬。自殺は差別主義者に自信を持たせるだけで、何の解決にもならない。

そうでなければ、自殺した人。
それだけ。
    • good
    • 0

悲しい出来事だけど冥福を祈るしかない。

    • good
    • 2

涙が出ます。


耐えられません。
許せない。
信じられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。あり得ない。惨すぎる。なんで誰も助けられなかったんだろう。

お礼日時:2017/11/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!