アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がもうすぐ誕生日をむかえます。
誕プレをあげるのですが、女子力高いものと言われました。
どんなものをあげればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いモフモフの部屋着、


可愛い化粧ポーチと
可愛くて小さいミラーのセット、
化粧用のブラシセット、


女はセットが好き(。´_`。)
    • good
    • 1

デパートにあるブランド物(例えばジルスチュアートなど)のハンドクリームやリップクリームなどはどうですか?これからの季節に嬉しいと思いますし、値段も2000〜3000円程です。

    • good
    • 0

アクセサリーとか喜ぶんじゃない?あとは、デートで泊まり旅行をするとか(^・^)

    • good
    • 1

クリスマスコフレとかはどうですか?

    • good
    • 0

アクセサリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!