dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる人から電話しよって言ってきて、
私が電話できる準備できたからLINE送ったのに。
私がLINEの返事返すまで5分も経ってないのに、
結局相手が寝て電話できなくなる。
こういうこと、もう10回以上されてて。
これって結局相手は最初から電話する気なんて
ないってことですか?
相手から電話しよって言ってきたんだから、普通待っててくれるんじゃないんですか?
こういうことでイライラしちゃう私も心狭いのかなと思いますが。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

普通待っててくれる、というか、「待ってて欲しいですね」としか言えない。


「寝るまでは待ってた」かもしれないわけですから。

で、準備するのに5分弱かかって、その間に寝られちゃって話せない。
そんなに毎回5分近くも準備ってかかるもの?
10回以上も話しそびれる経験を重ねてるなら、即座に話ができる対策もできるんじゃないですか?
寝る前の支度であれば、何も電話の誘いが来る前、日頃から早々に済ましておくようにしておけば良いことだと思うし。

ちょっと相手の責任にし過ぎかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!