アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の兵役について。
やっぱり、配属部隊とか、芸能人とか
そうゆうの関係なく、最初の1ヶ月程度はあの毒ガスとかの厳しい基礎訓練するんですよね。

私は小学校低学年の頃から韓国に興味
もっててアーティストとか俳優さんとか
が行くのをインターネットなどで見てきました。高校生になって兵役のこととか
調べるようになって気になってます。

A 回答 (4件)

糞尿で顔を洗うのは韓国軍の伝統ですから(´・ω・`)


いや、ほんと、マジで。

兵役免除の制度もあります。
スポーツの国際大会で優勝するとか、そんなものですけどね。
    • good
    • 33

おかしな回答がありますが無視するとして・・・


韓国の徴兵と言っても、全員が兵役に就くわけではありません。
検査があってそれに合格しない人は、町のごみ掃除とか図書館業務とかに回されます。
    • good
    • 0

韓国の新兵訓練には、北や日帝に負けるなと言って先輩古参兵からの人糞洗顔訓練と言うのをやらされます。

更に態度が悪いと小便を飲まされたりします。
これを通過しないと昇進しません。だから入隊を嫌がるのです。
(韓国の軍隊では、「人糞洗顔訓練」なるものがあるらしい、途中から黒塗り)
    • good
    • 32

>毒ガスとかの厳しい基礎訓練するんですよね。



既に上がってるけど人糞洗顔ってのは事実ですねぇ。
上官からおケツ掘られるというのも事実。いじめが激しいのも事実。
https://ameblo.jp/jaeriii/entry-11448095262.html

だから南鮮の朝鮮人は軍に行きたがらないんですね。
そして徴兵にも応じない在日朝鮮人は本国から物凄く嫌われています。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!