プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねおちゃんがもってるこの机ってどこに売ってありますか?

「ねおちゃんがもってるこの机ってどこに売っ」の質問画像

A 回答 (1件)

天板だけで、脚の構造が判別つかない・・・・。


キッチンテーブルみたいに脚が真下に4本固定しているのではなく、パイプ製の脚がクロスしているようにも見えるため、折りたたみできるいわゆる簡易テーブルかな?
まったく同じものをご希望なのか、「こういったもの」でいいのか。
天下のニトリと楽天で「簡易テーブル」をあげておきます。
ご希望に添う物があれば良いのですが。

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/簡易テーブル・デスク?ptr=list
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!