dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジ喧嘩でよく使う言葉ってありますか?

A 回答 (6件)

“はー?“


意外と破壊力あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 16:51

テメェ死ねよ、マジで。


私だったらそう言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 17:57

ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かっ!

    • good
    • 0

ありません。

そもそも喧嘩に至るなんて事は全くありません。
議論、論争できない人は暴言を吐き続け一方的に自己満足していますよね。
それを知ってそれらの言葉を使っても自ら頭の悪さを吹聴しているだけです。
そんな辟易するような人間にならないで下さい。
    • good
    • 0

ホンマは、なんやねん?です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2017/11/26 08:33

「おまえ、アホか!」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます今度使ってみます!

お礼日時:2017/11/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!