アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのでアプリでイジメがあったから、このアプリやめた方がいいのかなぁ?

A 回答 (17件中1~10件)

止めるような事を言っておきながら、


なかなか止めないユーザーもいますよ。
    • good
    • 0

教えて!Gooのアプリは質問や回答をするためでなく、面倒な操作を省いて教えて!Gooに接続をするためのアプリです。


学校から生徒諸君に出されている問題を質問に添付して、教えて!gooユーザーから答えを得るのは良くないと思うし、学校も教えて!gooで教えて貰いなさいとは言ってない筈です。

学校から出される問題を投稿する場合は、カテゴリ→教育・科学・学問を選択し、
その他(教育・科学・学問をタップして、質問と答案用紙を張り付ければ、善意のある回答者から回答を得ることが出来ます。

gooサービスとアンケートに教えてください、という質問を投稿したら、言われたくないことを言われたりします。
    • good
    • 0

イジメでは、無いですよ。


質問の仕方、内容が、批判を受けるような物だからですよ。ですが、中にはその質問に、共感出来る似た者同士も居るわけでしょう?もっとも、やるかやめるかなんて個人の自由でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?何が言いたいの?よく分かんないー

お礼日時:2017/11/28 18:36

あなた次第。

    • good
    • 0

死ねばとか入れて来たなら通報して削除してくれるから通報してみたら?

    • good
    • 1

イジメってなに?


貴方が釣りみたいな質問しなければ炎上しませんよ。
またそれは考え違うだろ!ってのは本音書いちゃうけど。
一応一人の大人として回答して教えてあげてるよ。
でも、その回答が気に入らないから喧嘩売ってくるけどね。だったら質問するなって感じだけど。
ここを観覧してる人が貴方と同じ考えだとは限らないよ。
それをイジメととるならここには向かないと思いますよ。
    • good
    • 0

みんながみんな意地悪な回答する方ばかりでは無いと思いますよ。

たまたまそんな酷い目にあったんだと思います♪私も何でもかんでも答えられませんが、よろしくお願いいたします♪
    • good
    • 0

(。

-`ω-)
 悪口=イジメ
ですか。

まずはその短絡的な考え方を直さないと、どこへ行っても
 「自分は被害者なんです」
ということになると思います。

他人を頼り過ぎないようにしましょう。
それだけで多少の悪口は気にならなくなりますよ。

そんなわけで、良い機会ですのでこのまま続けてみることを勧めます。
どうにも我慢できないようであれば退会すれば良いでしょう。


・・・
あと、自分勝手な質問をしないようにすると悪口を言われずに済みます。
 写真を貼り付けて「これが分かりません」
だけでは、
手抜きの質問に手抜きの回答が返るように、馬鹿にするな回答が付くことがあります。
馬鹿にされないような質問をするよう努力してみましょう。
 「○○を□□にしたいので、△△のようにしましたが□□になりません。
  どうすれば□□になりますか。」
のように具体的な質問をするようにし、どうしても説明が明確にならないときに写真を貼って質問を補足するようにしましょう。
そうすれば、程度の低い回答は付かなくなりますよ。マジで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アレー?おかしいな、先生は頼ってね。って言ってたのに、やっぱりこのアプリを使ってる人は悪い人がいますねー笑笑(*^^*)

お礼日時:2017/11/28 18:39

あらら、


運営に通報して下さい

規約違反だからね
すぐ削除してくれるよ

このサイトは
運営が即対応するからね

意地悪な人は
みんなに相手にされない

あなたが止めるコトない
大丈夫だからね
    • good
    • 2

同じ回答者からの回答を次回からブロックすることもできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!