アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。最近、彼女に未読無視をされるので、思い切って理由を聞いてみました。彼女は、通知をオフにしている、と言ったんですが、これって信じても良いのでしょうか。LINEのプロフィールが変わっても返信が来ない時もあります。万が一、嘘ならどうすればいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

プロフィールが変わってもこないのは怪しいですが、カレカノというだけで必ず返信しろという義務はありませんよね。

もしかすると返信がもともとめんどくさい人なのかもしれません。そこは彼氏であるあなたが理解することも必要です。わたしの友達には大勢返信だけしない人もいます。もしかするとそういう類いかもしれません。
もし、意図あってわざとなのであれば注意が必要です。直接話してみて態度が急に変わったり冷たくなったりしたら別れのサインかもしれません。以前バンバン返信が来ていたのであれば心配する必要はありそうですね。
通知オフにしていてもLINEを開けば気づきますからね。。
受験生というだけあってもしかすると忙しいかもしれません。
私なら、通知オフでも見れるでしょ?プロフィール変わってるのに。と言ってしまいますが喧嘩するリスク大ですよ苦笑
後悔しない選択をしてくださいね(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

たった今、彼女からLINEが来たんですけど、テスト期間だからオフにしてたっぽいです。アドバイスありがとうございます!