アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。家庭科の授業で絵本を作ることになりました。しかし、自分は細かい作業や絵を描くことが苦手でとても困っています。枚数は4~12ページなら何ページでも構いません。簡単な内容の絵本にしたいのですがいいアイディアが思いつきません。できれば詳しく教えてほしいです。どうか私にも作れそうな簡単な絵本のアイディアを教えて下さい。よろしくお願いします。

「中学3年男子です。家庭科の授業で絵本を作」の質問画像

A 回答 (1件)

すぐ本屋に行って絵本を見ましょう。


うまく描く必要はありません。
自分の思いを表現するだけです。
4コマ漫画も見てみましょう。
ストーリーを4~12枚で表すコツがわかります。
今まで学んだことを思い出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2017/11/26 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!