プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーでカップリングした人が、最初はしつこくて嫌だったので、すぐライン削除したのですが、よくよく考えてみたら、そのパーティーでは、比較的イケメンで背も高くて、私の好みの人だなと考え直し、もう一度連絡取ってみたら、快く返事くれて、毎日連絡もくれて、毎日会いに来てくれたし、つい部屋に入れて最後までしてしまいました…。
私も好きになれると安心してしまったのが、わかったのか、仕事で出向があって、それが終わるまでライン出来ないといわれ、それから既読もつきません。
先週末は朝早いし、今日は寝ます。でそれっきり1週間たとうとしてます。
まぁ、私もライン削除して20日後位に連絡したので、文句言えませんが、何もせずに待ってた方がいいのでしょうか?
それとも毎日ライン入れといた方がいいのでしょうか?
好きになりかけてるので、毎日ラインしてましたが、疲れてしまいました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに車関係の仕事で、通勤1時間かかるので毎朝5時起きらしいし、大変なのはわかってるんです。
    ラインのアイコンも精神不安定なんかってくらい変わってたけど、私と事があってからは、安定してるし、直接のやりとりはしないけど、ほのめかすような、カバーやアイコンにしてるので、一応合わせてメッセージは送ってますが、かなり面倒くさい?いや繊細な方なんだとは思います。

A 回答 (1件)

なんだかできた話ですね。

やった後に出向で忙しいから連絡取れないって。
酷い男!
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり、駆け引きを楽しみたかっただけみたいです。私も楽しんだと思ってまた次頑張ります。