プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭はあまり良くないけど、運動神経がいい
or
頭が良くて運動神経は悪い

A 回答 (2件)

私は


「頭はあまり良くないけど、運動神経がいい」方を選びます。
頭が良いと偏見かもしれませんが、屁理屈な感じがするからです。
でも、「頭も運動神経もいい」だったら最高ですよね(=´∀`)
ちなみに私は高1です(o^^o)
    • good
    • 0

学生時代は頭は良くないけど運動神経がいいですね。


でも、大人になったら運動神経よりも頭がいい方がいいと思います。
ですが、頭が良くても性格が面白くなかったら嫌です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!