アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とキスをする約束をしました。






しかし、僕はキスをしたことがなくまったくわかりません。やり方、タイミング、何秒くらいすればよいのか、教えて下さい!中2付き合って1ヶ月目です

A 回答 (1件)

初々しいですね♥



最初はそっと優しく触れるようなフレンチキスをしてください。
それを一回。その後、相手の顔見て優しく微笑んで「もっとしていい?」と聞いてください。相手が頷けば、フレンチキスを何回かして、だんだん深いキスになっていくのもアリです♥笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!