プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です男子です

好きな人をイルミネーションに誘いたいんですけど素直に一緒に行きたいっていった方がいいのでしょうか?

テストが近いのでテスト後に誘うかテスト前に誘うか迷っています。

どちらが賢明か教えて下さい!

A 回答 (4件)

テストが終わってからがいいよ


あなたも勉強頑張れるし!(^^)
    • good
    • 0

高校のテストってなにかと大事になるので


待ち遠しいとは思いますが、終わってからが
相手のためにもなるかと……。

素直に、誘ってみるのが1番です。

案外、相手はまっているのかもしれませんよ。
頑張ってください。
今を大切に。
    • good
    • 0

テスト後が妥当だと思います。


テスト前だとなんだかんだ忙しいと思うので…
    • good
    • 0

テストが終わったら、イルミネーションを一緒に見に行きませんかと誘ってみましょう。


ただ、断られたらテストどころではなくなりますね。。
相手はどう思ってるのか少しは自信があるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!