アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事が早いときは早いし
遅いときは既読をつけずそのまま未読無視です

悲しいつらいーーーーー笑

A 回答 (2件)

早い時は返事できるからすぐしてるって事やし未読の時は返事できひん状況なんやから仕方ないで。


なんも悲しまんでもいいんちゃう?

あなたもない?
今は返事返す気分じゃないからあとにしよーっていう時。
誰でもあるから。
    • good
    • 0

まだ普通のメールよりはマシです。


例えで言うと電話掛けて出てくれるか出てくれないか
の違いで、それが嫌ならLINEはやめるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています