プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jog sa36jにハイスピードプーリーに変えて最初付けた時はスムーズに発進して60キロを超えたんですけど、プーリーを抑える道具が無かった為ある程度の力でしか締めてなく不安だったんでインパクトで締めてテスト走行したら。発進する時にガックンってショックが起きて加速が純正より遥か的に遅くなって40キロしか出なくなって、信号待ちで止まるときにエンジンがONになってるのにエンジンが止まったり。その原因はプーリーのナットの締め過ぎなのでしょうか?

A 回答 (3件)

プーリーの裏のプレートがずれてたりウエイトローラーが引っかかってたりするとそんなことが起きる。


要するにちゃんと組み付けできていない。
    • good
    • 0

ごめんなさい、


間違えました。
    • good
    • 0

最近、何だか変だかと感じる事があり


2年前に母が亡くなり、
哀しみやつらさがありますが、
不思議なのは、自分の中に母さんがいて身体を使われている気がするのです。
不思議ですが…、
悩んでいます。ふと我に返ったりすると凄く疲れるのです。
気のせいですよね、
このような事に詳しい方
力を貸して下さい。
宜しくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!