アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/26(日)の撮影です。今頃咲くこの花の名前を教えて下さい!

「11/26(日)の撮影です。今頃咲くこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木の花です。

    「11/26(日)の撮影です。今頃咲くこの」の補足画像1
      補足日時:2017/11/27 01:17

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



子福桜だと思います

後、十月桜とか冬桜とかありますが子福桜が一番似てるような気がします…

下記のサイトをご参考にされて下さい
http://www.hana300.com/kobuku.html
「11/26(日)の撮影です。今頃咲くこの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コフクザクラ(子福桜)ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/27 14:38

ヒマラヤ桜も咲き始めたようです。


持ち込まれて50年、名所は限られているようですが
もっと豪華に咲くようですね。
八重系の子福桜に一票です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子福桜ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/27 14:38

後、十月桜、冬桜のサイトを添付します。



十月桜=冬桜という説もありますが…
http://www.hana300.com/jyugat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コフクザクラ(子福桜)ですね。分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!