アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し早めですが、あなたの今年一番の大事件を教えてください!

A 回答 (7件)

手術はできない、抗がん剤もどれだけ効果があるかはわからない。

と昨年医師から言われていた癌だが、思いのほか抗がん剤の効果があり2か所の癌の手術ができた。いまのところ再発転移は無し。と喜んでいたら、先月妻が自宅で転倒、大腿骨が折れて皮膚を破って外に出る開放骨折。リハビリで未だ入院中。
    • good
    • 0

大事件では無いですが、エアコンの電気配線工事と、水道管、配管のリフォーム工事をし、かなりお金が飛んだ事。

    • good
    • 0

出版社から執筆依頼が来たことです。


例年通り、平々凡々と年末年始を過ごそうと思っていましたが、突如1月末の原稿締め切りを告げられて、お尻に火がつきました。
原稿用紙300枚・・・お尻の火が全身に回りそうで大事件です。
    • good
    • 1

旅行先で、路線バスにはねられそうになったこと

    • good
    • 0

四者面談のときに先生たちの前で鼻血を吹き出したこと。

    • good
    • 0

愛犬の大腸癌の発覚かな。

    • good
    • 0

目薬とまちがえて虫さされの薬を目に注してしまったこと。



すぐに水で洗って事なきを得ましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!