プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の隅に落ちてたのですが分かる方いらっしゃいますか。

「この部品は何」の質問画像

A 回答 (3件)

もしかしたら


アルミサッシの窓を
鍵の他にサッシの下に入れてロックする奴かも

窓によっては
取れてしまうのがあります

我が家では
出かけるときには鍵の他に
これもかけて出かけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 14:03

これはカーテンレールからリングが外れない様にする、最後部に嵌める品物と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 07:38

蝶番でしょうね・・



開閉ドアに用いられてる金具です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますたすかりました。

お礼日時:2017/11/27 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!