アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、祖父の部屋で遺品整理をしていたら部屋に爺ちゃんが入ってきて「なにをしとるんじゃ?」と聞いてきたので「遺品整理をしてるから爺ちゃんも手伝ってよ」と言って2人で遺品整理していました。
その後に2人でご飯を食べに行ったのですが
そこで「なんで遺品を整理していたんじゃ?」と聞かれました。
なんと答えると良かったでしょうか?

A 回答 (5件)

人間はいつ死ぬかわからないからさ。

と答えておけば良いと思います。
    • good
    • 0

金目の物を売ろうと思って探していたとか?


誰の遺品か知りませんが、遺産相続以外の物は皆で分けないとダメなんですよ
    • good
    • 0

お爺様の、遺品になる予定の所有物でしょうか?


終活を手伝ってあげようと思って。
ではないでしょうか?
    • good
    • 1

ご飯を食べに行った相手は、お爺様の幽霊ですか?

    • good
    • 1

祖父の部屋で遺品整理→誰の遺品でしょうか。


祖父の遺品整理中に祖父が入ってきた。なんてことはないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!