アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に本気になってしまわれた方、いらっしゃいますか?その後、どうなりましたか?
不倫相手のことを想うあまり、自分の生活がままならず、困っています。未来のことを考えると、無意味のように感じ、何もする気になりません。不倫相手は、すべて割り切って私とお付き合いしています。が、私のことは、かなり束縛します。大人の純愛のようにも見えますが、不倫関係なんですよね…。
私は女もうすぐ50歳です…。お恥ずかしいのですが、こんな状況です|ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 不倫が悪いこと、理に反することだと認識あります。誹謗中傷、批判は御遠慮願います。そのようなお考えをお持ちの方が大多数であること、承知しておりますので。

      補足日時:2017/11/27 09:35

A 回答 (22件中1~10件)

W不倫 8年継続中の60代で彼女は貴女と同い年です。


まだお付合い半年未満なのかな?最初は当たり前では無いでしょうか。
自分達も割り切ったお付合いでスタートしましたが貴女同様にお互いに
辛い思いをしました。
今は2人で過ごす時間を大切に相手に甘えてれば良いと思います。
お互いに家庭内の話はしない事もです。
自分も孫の話をしてしまい良く無視されます(。>д<)
今の自分達は趣味のウォーキングに出掛けたり旅行したりと
お互いに無理の無い様に気遣いながらデートを楽しんでます。
頑張って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵ですね…。私達も家庭内の話は一切しません。お孫さんの話を…(o´艸`)女性はシビアですからね。
私達はまだ1年と少しです。あの、こんな質問…すみません…。奥様とは、どのように接してこられましたか?夫婦の会話や愛情は…夜の生活は…?私は不器用なので、主人に冷たくしてしまうのです…。愛情は、もはや無く…。気持ちは不倫相手にありながらも、家庭内でどのように克服されましたか?男性と女性は違う、とよく聞きますが、そこでしょうか…?

お礼日時:2017/11/27 14:09

恋愛に年齢は関係ないって事ですな!


自分は、不倫相手に本気になられてしまい、家庭をそっちのけになった彼女と別れました。綺麗事かもしれませんが、お互いプラスにならないなら別れる時と話はしてましたので。 今でも別れた事は若干後悔しますけど、彼女が家庭を大事にして、良い母になってるのを願ってるのも本心です。 
お互いプラスになるような関係が続くお付き合いを目指して、これからも仲良く頑張って下さい!そして、プラスになって貯まったエネルギーを自分の家庭に活用して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女、辛かったでしょうね。やはり、男性と女性では、違うのでしょうね…。好きな人と添い遂げたい思いが、前に出てしまうのですよね。でも男性は、割と割り切っている。すんなり、お別れ出来たのでしょうか…その後も、女性から連絡が来たり、したのでは?

お礼日時:2017/12/07 08:57

W不倫で15年継続中です。

最初の頃は、お互い一緒になりたかったでもお互い家庭が、あるからと一緒になることは、辞めてこんな状態が、続いています。旅行に行ったり食事したり買い物したりとそんな感じです。これから先も続いて行くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15年ですか…!素敵ですね。時が経てば、割り切ってお付き合いできるようになるのでしょうか…。羨ましいです。

お礼日時:2017/12/04 23:28

既婚者の人が私に本気になり、奥さんと離婚して私と再婚してくれましたが、また不倫して、私と子供を捨てて離婚しました。


奥さんと別れてあなたと一緒になっても、あなたが奥さんと同じ目に遭うだけですよ。
自分だけ相手にとって特別な存在と思わない事ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変な思いをされましたね…。許されない間柄ゆえに執着するのでしょうね…。

お礼日時:2017/12/02 00:26

無意味と思うからモヤモヤすると思います きっと今の彼に別れを告げてもまた新たな人を探すと思います 今の恋愛を満喫するのが一番良いと

思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 00:25

わかりますよ。


ただ、将来的に期待したらいけないし
期待させる様な事を言う相手なら
泥沼化がみえます。

普通の恋人同士みたいに振る舞えない
連絡も出来ない、会いたい時に会えない。すべて手に入らないから
美化されます。
結局は一緒になったら、所詮生活です
そう思えば楽になりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
所詮生活。その通りです。そればいつも感じます。期待させる事は一切言われません。絶対一緒にはなれない、と言われますので^ ^

お礼日時:2017/11/28 18:49

相手が割り切ってるなら、貴女も割り切らないと。

私は、バツイチで彼は既婚ですが、最初は、確かにのめり込んじゃいました。そのうちに、ムリをすると、お互い疲れて続かないと気付き、適当な距離を保ち付き合うようになりましたよ。彼は、勝手に来たいときに来ますし、帰りたい時に帰りますよ。合鍵も、持ってますしね。お互いに、都合のいい関係ですから、特別期待もしません。5年もすれば、なあなあになりますよ。
貴女が再婚とか考えるようなら、難しいですよ。私は、20年以上経っても、関係になんの変化もありません。良くも悪くも。そんなんで良いなら、ムリしないで付き合う事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お強い方ですね。励まされます。

お礼日時:2017/11/28 18:48

私も不倫しています。

貴方と同じように不倫相手のことばかり考えてる状態です。
このままで良いのか毎日が葛藤です。
でも不倫は、所詮不倫でこのまま永遠と続くことないんだろうなとも思ってます。夫婦関係は普通に仲良いです。
そして向こうにも家族が居るし…
もし私が結婚してなければ…とも思うんですが向こうには家族が居るのでどっちにしても毎日悶々とした生活をしてるんでしょうね、きっと…
もうここで終わりにしようかと思います。
そんなことばかり考えてる自分にも疲れました。
貴方もきっといつか決断できる日が来ると思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も、終わりにしようかと考えました。でも、彼にすがっている自分がいて…。ダメだと思いながら、頼り切ってしまって。何もしてもらえないとわかっているのに。決断できる日が来ると良いな、と思います。

お礼日時:2017/11/28 18:47

おもちゃ扱いです!!


いらなくなったら捨てるだけです!!
悲しいけど不倫ってほとんどそんな結末です!!
自分でこの日までしか付き合わないと決めたらいいです!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、自分から終わらせた方が傷つきませんものね。

お礼日時:2017/11/28 18:46

私も不倫をして、貴方と同じ状況でしたが、ただ、違うのが、家に住みついてしまったのが困りました。

出張の多い方なので、私の家に来ていました。男の人って自分に自信がない人って、そうやって束縛するんです。そして、老いた恋って厄介なんですよ。簡単に別れようと思っても、粘着テープのように中々離れないのです。私は2回離婚をしています。勿論子供もいます。で、話を戻しますが、不倫相手は割り切っているのでしたら、何時かは嫁さんの所に帰ると言う事ですね。これからは、自分の将来の事を考えて、相手にもそれとなく、話をしてみては如何ですか?男の人のズルさが出ているじゃないですか!割り切って付き合っている!男は必ず、嫁さんの所に帰るのですよ。その時の悲しみ、苦しみ、切なさ、考えてみてください。それを、味わなければならないのですよ。傷つくのは貴女ですよ。私も別れた時は言葉にならないほど、苦しみました。貴女にもその苦しみを知ってほしいなんて、絶対に思わないから、相手には奥様がいるから、奥様が癒してくれます。貴女には、孤独が残るだけですよ。割り切って、自分の幸せだけを考えてください。それでも、不倫を続けたいと言うなら、私は、陰ながら応援します。だけど、相手にはどんなに恋愛をしても奥様がいるのですよ。帰る場所がある事があると言うのだけは、忘れないでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもよくわかります。男は必ず、妻のもとに帰る。そうなんですよね。
辛い思いをされたのですね…。わかってはいるのですが…。私もずるいですね。どうしたら、自分は幸せなのかなって考えますが、なかなか答えが出ません。

お礼日時:2017/11/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!